久々の外食!!

日常

 

こんにちは、mimiです🌸

 

この間久々に夕ご飯を外食で済ませました♪

その名も…サイゼリヤ!!(デデーン)

我が家は出不精が多いのであまり外食しないんです。

なので、本当に久々!年単位で久々!笑

長男がステーキ食べたい!と言っていたのですが、メニューが変わったのか牛のステーキはありませんでした…

元々なかったのかな?記憶も定かではないですが…

みんな好きなものを頼んでおいしそうに食べてました♪

中でも人気だったのがポップコーンシュリンプ🦐

長男も長女も頼んで、長男はおかわりまで。

ミラノ風ドリア、チョコケーキ、ハッシュポテト…

食べ盛りなのか最近すごく食べる!

私は田舎のおばあのように、次はどれ食べる?

まだお腹すいとるでしょ?

と聞いてました笑

旦那と私はお酒を飲みながらつまみを頼んでました~

カプレーゼが美味しかったなー♪

次男が飽きてぐずり始めたころに帰りました。

いやー、食器洗いないの最高ね!!笑

メニューに迷うこともなく、後片付けもしなくていいなんて…

外食産業で働いているみなさん、ありがとうございます…

と、いうことで本当に久々の外食でした!

次はいつになるかな…🙌

 

買ってよかったものや、気になっているアイテムをROOMにまとめています♪

よかったらのぞいてみてください♡

※アフェリエイト広告を利用しています。

mimi のROOM - 欲しい! に出会える。
買って最高だったもの、検討中のもの、こどもが小さい時これあったら良かった!あって便利だった!など…お菓子もお酒も大好きです♥

 

 

タイトルとURLをコピーしました