こんにちは、mimiです🌸
この間久々に夕ご飯を外食で済ませました♪
その名も…サイゼリヤ!!(デデーン)
我が家は出不精が多いのであまり外食しないんです。
なので、本当に久々!年単位で久々!笑
長男がステーキ食べたい!と言っていたのですが、メニューが変わったのか牛のステーキはありませんでした…
元々なかったのかな?記憶も定かではないですが…
みんな好きなものを頼んでおいしそうに食べてました♪
中でも人気だったのがポップコーンシュリンプ🦐
長男も長女も頼んで、長男はおかわりまで。
ミラノ風ドリア、チョコケーキ、ハッシュポテト…
食べ盛りなのか最近すごく食べる!
私は田舎のおばあのように、次はどれ食べる?
まだお腹すいとるでしょ?
と聞いてました笑
旦那と私はお酒を飲みながらつまみを頼んでました~
カプレーゼが美味しかったなー♪
次男が飽きてぐずり始めたころに帰りました。
いやー、食器洗いないの最高ね!!笑
メニューに迷うこともなく、後片付けもしなくていいなんて…
外食産業で働いているみなさん、ありがとうございます…
と、いうことで本当に久々の外食でした!
次はいつになるかな…🙌
買ってよかったものや、気になっているアイテムをROOMにまとめています♪
よかったらのぞいてみてください♡
※アフェリエイト広告を利用しています。

mimi のROOM - 欲しい! に出会える。
買って最高だったもの、検討中のもの、こどもが小さい時これあったら良かった!あって便利だった!など…お菓子もお酒も大好きです♥

